参加募集! 教室・カルチャー

【出演者・ボランティアスタッフ募集説明会】SDGs市民ミュージカル出演者募集説明会のお知らせ

生きづらさを感じているすべての方へ

「自分らしく生きる」とは・・・?
なんのために生きるのか
なんのために生まれてきたのか
なんのために勉強するのか
なんのために仕事をするのか

ふと自分自身や、未来を見失う瞬間は
誰にでも起こるかもしれない

人生とは何なのか?
10代から90代、100名の人生の物語をお届けする

誰もが自分らしく生きられる世界ってどんな世界なんだろう
答えはもしかしたらあなたの中にあるのかもしれない

自分らしく生きるための航海へ今あなたと共に行かん

【募集内容】
◆小学校3年生以上(上限なし。60代70代も歓迎!)
◆歌あり・ダンスあり・お芝居あり
(歌だけで出たい!歌は苦手などなど、応相談)
◆初心者・未経験も大歓迎
やってみたい!楽しそう♪と思ったらまずは説明会に!
◆練習日 (大人)水曜AM・日曜AM/月4回
(子ども)金曜PM・日曜AM/月4回
◆総見:10月30日(日)予定
◆本公演:2022年11月23日(水祝)
27日(日)・20日(日)のいずれか1日

※裏方スタッフも募集しています!
(PC作業・衣装小物制作・当日スタッフなど)

2/6(日)10:30~オンラインZOOM説明会
【要予約】SDGsミュージカル2022説明会 (google.com)
※Gメールにログインの上ご応募ください
お問い合わせ:Mail:decre1123@gmail.com
FAX:045-281-7217

 

-参加募集!, 教室・カルチャー

Copyright© えだマガ(荏田近隣マガジン)WEB版 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.